はじめまして

ブログ主の楓です。

簡単に自己紹介します。


●1989年(平成元年)生まれの♀

(だから、自分が生まれた平成が終わってしまうのが、なんだか悲しい。)


●27歳の時に結婚し、今は夫と二人暮らし。

(家事は分担しているが、どちらかと言えば、夫の負担分の方が大きい。)


●某メーカーの正社員・職種は事務。

(毎日パソコンとにらめっこで、慢性的な肩こりに苦しめられている。)


ブログを始めた理由は、もともと、エッセイやブログを読むことが大好きで、自分も記事を書いてみたいと思ったから。


このブログは、日々の出来事や普段から気を遣っていること、ふと考えたことを記録する雑ブログにしていきたいと思います。


気が向いたら、また、ぜひ遊びに来てください。