ジュエリーボックス

友達の結婚式のカタログギフトで引き換えたジュエリーボックス。


色は真珠みたいに、少しピンクがかったホワイト。光の角度によってキラキラする。

小さくて、あまりたくさんは入らないけれど、その小ささが、また可愛らしくて良い。


今、その中に入れているものは3つ。

●雪の結晶をモチーフにしたネックレス

●キラキラの飾りが付いたバレッタ

●ピンクゴールドの時計


(本当は、結婚指輪も入れたかったのだけれど、不注意で失くしちゃった 。今度のボーナスが出たら買おう。)


なんだか、ジュエリーボックスに入れると、みんな見違えて可愛く見える。


時計は5年程使っているもので、そろそろ買い換えようかと悩んでいたけれど、ジュエリーボックスのおかげ(?)で、思いとどまった。


早く結婚指輪も、仲間に入れてあげなくちゃ!