平日の夜

平日の夜は、自宅に戻ってからの時間の流れの速さに驚く。ご飯を食べて、お風呂に入るだけなのに、平気で数時間が過ぎていく。


だから、毎日仕事から戻ったら、家族の夕飯を毎日用意していますという、世の働くお母さんのことは、心から尊敬している。


自宅に帰り、寝るまでの時間も資格取得の勉強に当てている、勉強熱心な同僚の真似もできない。


平日の夜に部屋の掃除をして、筋トレまでこなしている夫もなかなかだと思う。


でも、やっぱり私はネットサーフィンしながらグウタラしちゃう。


その分、お休みの日は、早めに起きて、掃除や洗濯を頑張っているから許して!

(料理はあんまりできてないけど。)